【おすすめアプリ】ド派手な必殺技が気持ちいい!「セブンナイツ」

14765085872700
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ


それは、チェンクロに出会ってから1年たったある春の日のこと

「最近、出会ってから一周年経って、マンネリ気味だなぁ」
「ある程度、やることやったしなぁ」

って考えていたとき、





「こ、これは!?なんて、ド派手で面白いアプリなんだ!!」

という感じで、チェンクロから浮気してしまったのが、

「セブンナイツ」

なのです(笑)




チェンクロ同様にストーリーが面白く、必殺技がド派手で楽しいので、オススメなゲームアプリです(*`・ω・)ゞ


セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
開発元:Netmarble




おすすめポイント

①ド派手な必殺技!
②毎日プレイで最強キャラGET!

③ギルド、対戦プレイが楽しい!


①ド派手な必殺技!

セブンナイツは、とにかく必殺技が超ド派手です(ノ≧▽≦)ノ

14765063001692
必殺技発動からの!?



14765063090314
カットイン!?



14765063001381
キャラがアップになって



14765063089453
必殺技が決まりますヽ(*´∀`*)ノ

カメラがゴリゴリ動くド派手な必殺技は、とても気持ちいいですよ☆




②毎日プレイで最強キャラGET!

14765066294715
毎日ログインすると、28日目にセブンナイツがもらえますよ♪

セブンナイツは、破壊神の力を与えられたアドス大陸を支配する7人です!

セブンナイツの7人は、ゲーム内で最強クラスの能力を持ってますよヽ(*´∀`*)ノ

ガチャだけでなく、ログインボーナスや攻防戦などからセブンナイツが入手できるので、じっくり長く楽しめますよ♪


③ギルド、対戦プレイが楽しい!

14765066404617
ギルドに所属して、攻防戦やギルド戦を楽しむことが出来ますよ☆

まったりギルドから、ガッツリギルドまで様々で、自分に合ったギルドに所属できます☆



14765066404738
攻防戦ではセブンナイツと戦いランキングを競いますよ♪

ランキング次第では、セブンナイツをGETできますよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


公式動画


最後に

セブンナイツはこんな感じです(ノ≧▽≦)ノ

ド派手な必殺技が好きな人はかなり楽しめると思います☆

毎日ログインするだけで、最強クラスのセブンナイツが入手できるので、初心者にかなり優しい運営となっていますヽ(*´∀`*)ノ

イベントも毎月あり、現在はファルコムとコラボ中です! 14765066404576

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
開発元:Netmarble