【DQR】第6段環境が開幕したでぇぇヽ(*´∀`*)ノレックストルネコの天下!!!

15511418880300

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

第6段環境が開幕したでぇぇヽ(*´∀`*)ノ

レックストルネコの天下が始まっております(;´д`)





15511418880831
TierGODのデッキは、こんな感じで流行ってます!!

シールドオーガ、メドーサボールが入っているタイプもありますが、概ねこんな感じの構成が流行ってます(; ・`ω・´)




15511418881022
かれくさネズミがとにかく強い!!

1コスで場に出て、ヒーロースキルが発動する度、メタルスライムがでる!

序盤のボード奪取力が異常に高く、完全にバグっている性能で、ナーフされるのは不可避ですね(・・;)





15511418881564
そして、おどる宝石のそろばん!

これも、山賊のサーベルの上位互換で強いヽ(*´∀`*)ノ

新ヒーローのレックスとの相性が抜群ですが、単体性能はぶっ壊れではないと思うので、ナーフはされないかな(´・ω・`)?





15511427221580
そして、ケダモン!

これも、モコモコじゅうの上位互換で強いヽ(*´∀`*)ノ

場に残った場合の強さが半端ないですが、除去特技積んでればなんとかなるかも(-ω- ?)





以上です(*`・ω・)ゞ

流石にトルネコがナーフされると思うので、ナーフ後の環境も見据えていきたいと思います!