【TOEIC】スタディサプリで855点を達成!!パーソナルコーチプラン感想!

Screenshot_20190213-222743_TOEIC®︎TEST

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

1/13に受けた第237回TOEICテストの結果が出ました!

ちなみに、試験会場は都内の某有名大学でした!
横に広い部屋でとなりに誰もいなかったので、あまり気を散ることはなかった気がします!


そして、TOEICの結果は!?









Screenshot_20190207-232955_Chrome

Total 855点!!




目標の900点には届かず、、、(´・д・`)

しかし、パーソナルコーチプランを完遂した結果、かなり高いTOEICの点数を出せたので、受講して良かったなと思います( ≧∀≦)ノ


項目別に見ると、Listening440点、Reading415点でした!

Readingは、あまりトレーニングしてこなかったこともあって、点数が高くならなかったですね(ノ´Д`)ノ

長文音読、文法、単語帳あたりをしっかりと復習すべきでした、、、

英字新聞とかにもチャレンジしてみようかなぁぁ









20190213_223353

連続学習日数は100日を超えましたぁ!!

パーソナルコーチプランを始めて、毎日勉強する習慣がついたので、きっちりとやり抜けて良かったですヽ(*´∀`*)ノ




15500658687840


パーソナルコーチプランが終わった後は、無料でスタディサプリTOEIC対策コースが12ヶ月受講可能なので、現在もスタディサプリで勉強中です!


引き続き、900点突破を目指して頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ



目指せ!900点突破!!!




以上です(*`・ω・)ゞ

詳細は、またアップデートしたいと思います!


▼スタディサプリEnglishのTOEICコーチプランはこちら▼