スタディサプリEnglishコーチプランを3ヶ月間完遂しました!【報告】

20181229_212641

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ


ずっと、ブログの更新をサボっていたのですが、、、


パーソナルコーチプランを完遂しました!!



とにかく、毎日の2時間の勉強時間が確保で精一杯で、ブログは全く更新出来ませんでした(´・д・`)


パーソナルコーチプランを完遂した結果!?


20181229_212641


総学習時間は250時間超!?

パーソナルコーチプランを始める前が累計で70時間ぐらいだったので、3ヶ月で180時間勉強した計算です!

大体、1日2時間ペースの勉強でしたが、とにかく毎日つづけるのが辛かったです(;´д`)





20181229_213946

最後にはこんな感動的な手紙もコーチからもらいました!

マジ、コーチに感謝やでぇ(ノ´Д`)ノ


自分一人だとどうしても怠けてしまい、1日1時間も勉強出来なかったのですが、コーチが伴走して励ましてくれたおかげで、最後まで走りきることができましたぁ!

やっぱり、勉強して誉められると嬉しいしねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ






20181229_214604

TOEICスコアがどれぐらい上がったかと言われると、、、

実は、申し込みを忘れていて、まだ受験してないです( ; ゚Д゚)

ただ、1月13日に受ける予定なので、スコアが出たら結果報告したいと思います!!



目指せ!900点突破!!!




以上です(*`・ω・)ゞ

詳細な途中経過などは、また、後日にアップデートしたいと思います!


▼スタディサプリEnglishのTOEICコーチプランはこちら▼