【TOEIC英語】スタディサプリEnglish20週を突破!Part6は文法と長文問題!!

15362126001702

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝20週間!!


報告に随分と間が空いてしまいました(;・∀・)

最近、出張なりでバタバタしていたので、、、


そして、Part6に突入しましたぁ( ≧∀≦)ノ




15362126000791

TOEICのPar6は、文法と長文のミックスです!

長文は得意でないので、頑張りたいです(;・∀・)






15362126000360

Part6のTOEICパーフェクト講義での対策は!?

文法と長文をしっかりやる!!


文法を正しく理解して、長文をスピーディーに読んでいくことが重要です!!


とにかく、正しい理解と速読を徹底しますヽ(*´∀`*)ノ





15362126001853

トレーニングは、

・問題演習!
・単語・イディオムチェック
・本文チェック
・スピード音読!



やはり、スピード音読は、シャドーイングに近い感じですね!

とにかく、英語上達には基礎を反復して身に付けることが重要なので、頑張りたいと思います!!








▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼






以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!