【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第2週!!TEPPAN英単語かマジ便利っ!

15239237628340

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



スタディサプリEnglish始めて2週間!!


2週間続くとなかなか嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ

ブログでの進捗報告もモチベにつながってますよ☆





15239240993420

やはり、サクッと勉強出来て手間がかからないのが良いですね!!

特に、TEPPAN英単語が超便利ですぅ( ≧∀≦)ノ





15239237629713

TEPPAN英単語では、四択での単語テストで語彙力を上げることが出来ます!

TOEIC頻出の1400単語がレベル別に収録っ!!

どこでも、サクサク英単語の勉強出来るのでかなり便利です(≧∀≦*)






15239237628721

更に便利なのが、復習トレーニングっ!!




15239237628962

今回間違った単語や、これまで間違った単語だけを再度復習トレーニングすることが出来ます!



これが、マジで便利やで~ヽ(*´∀`*)ノ

分かる英単語はトレーニングする必要ないから、分からない単語をピンポイントで勉強できるのは便利!!

出来ないことを出来るようにするのがトレーニングやから、実に合理的やぁぁ~

これが、自分の受験時代にも合ったならなぁ~( ̄▽ ̄;)









以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!