【DQR】第2弾環境アリーナデッキ!アグロ&ミッド&コントロール!

15106145360310

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

第2弾カードパック「解き放たれし力の咆哮」の環境ですね!

現状のアリーナデッキをご紹介したいと面白います!




15197826485930
先ずは、アグロデッキ!!

1コストキャラを使いまくり、アグレッシブに攻める構成です☆

最初にダメージを与え、途中から盤面の制圧権を渡しながらも最後に閃光烈火拳を決めるデッキになってますよ( ̄▽ ̄;)

なかなか決まらないけどね、、、



15197826486951
次は、対アグロのミッドデッキ!!

とにかく、アグロ対策カードを積んだデッキです!

コントロールには弱くなっているので、途中でカードパワーをあげるためデボラを入れてます!

15197832056460
デボラから、ようじゅつしとモリーが出たときがヤバかったです!ようじゅつし強すぎ( ̄▽ ̄;)




15197826487222
そして、コントロール!!

モリー、デュラハンナイト、はりせんもぐらなどを追加してます☆

除去を多めにしてますが、もう少しユニット積んでも良いかも、、、



以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、新弾で遊んでいきたいと思います!!