【DQR】第2弾カードパック「解き放たれし力の咆哮」登場!

15106145360310

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

とうとう、第2弾カードパック「解き放たれし力の咆哮」が登場ですね☆

アリーナの気になるカードを見ていきたいと思います!




15192586082170
先ずは、はりせんもぐら!!

死亡時テンションアップなので、実質0コストで使えるのが嬉しいですね☆

あと、ピカチュウに似てるよね(;・∀・)



15192586082391
次は、ふくめんバニー!!

3コスト帯最強のスタッツを持つモンスターです!

リーダー攻撃時の効果はほぼオマケですね、、、




15192586082982
そして、レジェンドのモリー!!

スキルブーストで強くなるタイプのキャラですね☆

アリーナは、テンションあげあげタイプのデッキが流行りそうですね(笑)



以上です(*`・ω・)ゞ

今は、まだメンテナンス中(延長中、、、)なのですが、早く新弾で遊びたいです!!