【DQR】地獄の帝王杯をアリーナデッキでレジェンド達成!!

15106145360310

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

引き続き、ドラクエライバルズにはまってます!!

対戦ゲームでスタミナとかないので、ずっと対戦し続けられますね( ̄▽ ̄;)




15185653807672
今回、地獄の帝王杯でレジェンド達成!!

途中勝てなくて、アグロテリーとかテンポゼシカとかを試しましたが、結局勝てず、、、(;・∀・)

やっぱり、アリーナに戻してレジェンド達成しました!



15185653740740
直近のデッキは、こんな感じ!!

中型ユニットが厚いミッドレンジデッキです!

アリーナは、盤面を制圧しないと戦えないので、除去に重きをおいた構成になってます!




15185653740921
対アグロようにどくイモムシも入ってます!

ただ、他のカードとディスシナジーがあるので、抜こうかなぁと( ̄▽ ̄;)



以上です(*`・ω・)ゞ

今は、アグロよりのデッキを開発中です!