【DQR】対アグロアリーナデッキを開拓中!構築が頭脳戦です!

15106145360310

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

すごく、久しぶりの投稿になってしまいました( ̄▽ ̄;)

ドラクエライバルズにはまりすぎて、ブログ更新できず来てしまいました( >Д<;)

カードバトルが、むちゃくちゃ楽しいです( ≧∀≦)ノ




15157183565450
引き続き、アリーナを使用!!

アリーナは手札が多く多彩な動きを取れるので、かなり楽しいリーダーです!




15163784168750
直近の開拓中デッキは、こんな感じ!!

アグロ絶対殺すマンデッキです!

アグロの小型ユニットを除去することに重きを置いたミッドレンジデッキです!

15163788320721
どくイモムシ!!

15163788320650
コープスフライ!!

など低コストユニットが出しづらい状況をつくるユニットが豊富なデッキです!



以上です(*`・ω・)ゞ

色々と試行錯誤するのが楽しいですね!