【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!

15106145360310


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



最近、、、

ドラクエライバルズが面白いっ!!





って感じで、ずっとドラクエライバルズばかりやってますよ( ̄▽ ̄;)











使っているのは!?







15107465247531


アリーナデッキ!



「アリーナが好き!」って感じで使い始めたアリーナですが、コンボが決まると爽快なので、楽しいデッキです!!











15111390645524


今回、デッキを強化するために、カードパックを購入してみましたぁヽ(*´∀`*)ノ



レジェンドレアの出現率が1%と低いのですが、レジェンドチャージで一定回数引くと、レジェンドレアが確定します!



そもそも、1パックで6枚入っているので、そこまで渋い感じはないです!!











15111390643230


早速、10連に挑戦!!



別に10連ボーナスとかないので、1回でも良いんだけどね( ̄▽ ̄;)







15111390643802


何が出るかなぁ~(´・ω・`)?



















15111390643973


やまたのおろち きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚









が、しかし!?











アリーナデッキでは使いにくいので、デッキ採用はないかなぁ(´・д・`)



アリーナデッキは、速攻や二回攻撃とかで手数を増やすのが重要なんだよね~( >Д<;)















アリーナデッキだと、


15111786459230


召喚時に速攻のオオカミを出すガボ!









15111786459471


速攻で攻撃できるキングレオ!



が、レジェンドレアの当たりキャラになります!!







以上です(*`・ω・)ゞ



早く、キングレオ欲しいぃ( >Д<;)