【チェンクロ3】SSR八つ裂き少女ゾーイ アルカナ評価v2

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

八つ裂き少女ゾーイを評価します!!

前衛アルカナの評価項目についてはこちら!
【チェンクロ】アルカナ評価v2 前衛アルカナ評価項目まとめ


八つ裂き少女ゾーイ


15106706898040

◆ステータス
職業:戦士
所属:罪の大陸
コスト:20
MAX ATK9,500 HP9,250
CV:伊瀬茉莉也/絵:天野英




◆評価
攻撃力 6.5
・攻撃力(40%)と移動速度が上がる。
・毒/スロウ/暗闇/ダウン状態の敵を倒すたび、攻撃力(5%)と移動速度が一定時間(60秒)上がる。
・戦場に<僧侶>の味方がいると自身の攻撃力が(40%)上がる。






耐久力 3
・攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが(6%)回復する。必殺技の場合、効果が高くなる。






必殺技 5.5
スカーレットリッパー
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に5回ダメージ(2.1倍×5)を与え、スロウにした後、元の位置に戻る。マナ2

・自身が必殺技を発動するたび、自身の攻撃力(10%+5%?)と防御力(5%+1%?%)が一定時間上がり、敵の数が多いほど効果が上がる。






サポート 1
なし







編成 4.5
アビリティを最大限活用するには、パーティーに僧侶が必要






その他 3.5
・必殺技でスロウ付与。
・通常攻撃時、一定確率で敵をスロウにする。

絆アビリティ
・移動速度が上がる。
・攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが(4%)回復する。






総合評価 4.0

キルアップアビリティ持ちのゾーイです!

HP回復アビリティもあるので、戦士ですがなかなか耐久力も高いです!

状態異常の敵を倒す度に強くなっていくので、運用次第で超火力を発揮します!




4.0の評価は超あたりキャラの部類です!!

罪の大陸の戦士としてなかなか強いので、罪の大陸パーティーを組みたい人にはオススメっ!





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ