【アナデン】メインストーリー第10章は!?何か変なところに来たけど、、

14986100677074

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

現在、アナザーエデンを絶賛プレイ中!!


第10章まで進みましたよ☆
(ネタバレありです!)



ゲームのレビュー記事はこちら▼
【アプリレビュー】アナザーエデンのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

アナザーエデン

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ



14996466880750

第10章は、時の塔!






14996466882443

これまた、何か気味悪い場所に来てしまいました、、、

機械的なところありつつ、生きてそうな感じのダンジョンです。

時代はまだ古代ですけどね( ̄▽ ̄;)





14996466881471

大いなる試練!!!


今回のボスは何かなぁ(´・ω・`)?










14996466881832

なんか、SFチックなところきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

時代は古代なんだけど、ロストテクノロジー的な何かですかね(-ω- ?)






14996466885226

ボスがキモいぃぃ(ノ´Д`)ノ








14996466883944

コンボ技で撃破やでぇぇ( ≧∀≦)ノ


最近、アナザーフォースっていう超必殺技みたいな技を覚えたよ☆

とりあえず、最後はアナザーフォースをブッぱして、一気にボスを撃破!!
(アナザーフォースを最後に使わなかったから、これまでに3回全滅しました、、、)








以上です(*`・ω・)ゞ

最近、アナザーエデンの記事ばかりやけど、チェンクロもちゃんとやってるよ(書くイベントがあんまないけど、、、)

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ