【クリプトラクト】700万ダウンロード記念!超召喚祭ガチャ!

14967103429650

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

クリプトラクトが700万ダウンロードきたでぇぇ( ≧∀≦)ノ

早速、超召喚祭でガチャ10連引いてみましたよ!




「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼

【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

クリプトラクトは、ストーリーがむちゃ面白いですヽ(*´∀`*)ノ

ハマるまで少しかかりましたが、今ではクリプトラクトの世界にどっぷりハマってます( ̄▽ ̄;)





なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼

抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に






幻獣契約クリプトラクト

 

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

 

posted with アプリーチ




今回、超召喚祭でガチャ10連引いてみましたよ☆

超召喚祭の特徴はこちら!!


・☆4以上が確定!
・☆5の出現率が大幅にアップ!
・超召喚祭限定ユニットが出現!

(抱き枕カバーになったリズも、超召喚祭のみ出現(笑))






14967103429851

今回はイベント期間ということもあって、40オーブで10連が出来るようになってますよo(*゚∀゚*)o

通常は50オーブなので、ちょっとお得ですヽ(*´∀`*)ノ



早速、10連ガチャに挑戦!


結果は!?






まず、一人目!
14967103489585

◆湖の守り手 アリア

なんか、回復系っぽいキャラきた!!







14969690223292

やはり、回復キャラみたいですね☆

回復力はかなり高いみたいなので、しっかりとそだてたいと思います!









次、二人目!






14967103429892

◆太陽姫 アマテラス

またもや、アマテラスきたでぇ( ≧∀≦)ノ








14969690223160

アマテラス2体目だけど、クリプトラクトは限界突破とかないから( ̄▽ ̄;)

2体目は、あまり意味ないんだよね、、、










そして、もう一人!?








14967103489324

◆秘書官 リズ
リズたんきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





14969690223171

抱き枕カバーにもなったみんなの秘書官リズの登場です( ≧∀≦)ノ

キャラとしてもかなり性能高いらしいっす!!




以上です(*`・ω・)ゞ

ようやく、リズがGETできて嬉しいですぅぅヽ(*´∀`*)ノ



幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

 

posted with アプリーチ