【クリプトラクト】またもや超召喚祭でガチャ10連引いてみました( ≧∀≦)ノ

14902289422941

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ちょっと前だけど、クリプトラクトの超召喚祭でガチャ10連引いてみました!



「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼

【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

今、外伝ストーリーをプレイ中ですが、ストーリーがむちゃくちゃ面白いですヽ(*´∀`*)ノ

ハマるまで少しかかりましたが、今ではクリプトラクトの世界にどっぷりハマってます( ̄▽ ̄;)




なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼

抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に






幻獣契約クリプトラクト

 

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

 

posted with アプリーチ




今回、超召喚祭でガチャ10連引いてみましたよ☆

超召喚祭の特徴はこちら!!


・☆4以上が確定!
・☆5の出現率が大幅にアップ!
・超召喚祭限定ユニットが出現!

(抱き枕カバーになったリズも、超召喚祭のみ出現(笑))








14902289423082

今回はイベント期間ということもあって、20オーブで10連が出来るようになってますよo(*゚∀゚*)o

通常は50オーブなので、むちゃくちゃお得ですΣ(・Д・)



早速、10連ガチャに挑戦!


結果は!?




14902289422050

☆5キャラが2つきたー


虹色に輝いているオーブは、☆5キャラ確定!!

それ以外の黄色のオーブからも☆5キャラが出る可能性あります!!





まず、一人目!
14902289486325

◆冥界の巫女 アヌビス

なんか、エジプトっぽいキャラきたーー.゚+.(・∀・)゚+.゚





14902289692427

猛毒が付与できるキャラみたいですね☆

高耐久のボス戦で活躍するみたいですヽ(*´∀`*)ノ






次、二人目!



14902289486134

◆軍神乙女オルレア

軍神キャラのオルレア!!




14902289692768

攻撃特化キャラみたいです!

攻撃力高いけど、HPがむちゃくちゃ低い、、、







そして、もう一人!?







14902289485843

◆不詳の少女ナディア

大あたりキャラきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)






14902289692306

リセマラランキングにも登場するナディア「水」が登場しました!!


敵の攻撃力を下げるでバフスキルが超強力です☆

頑張って、進化or幻獣契約させたいと思います!!




以上です(*`・ω・)ゞ

なかなか、☆5キャラの出現率が高くて楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ




なお、現在メインストーリーも進行中です!!

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

 

posted with アプリーチ