【クリプトラクト】お試しガチャ10連引いてみました!!

14880177548360


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリプトラクトでお試しガチャ10連引いてみました!







「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】



ストーリーがナレーションかつシリアスなので、チェンクロとはかなり違う雰囲気です(; ・`ω・´)



チェンクロイメージだとかなりギャップがあります(笑)















なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼


抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に



あと、2周年イベントでも限定抱き枕カバーが登場するみたいです(;・∀・)











幻獣契約クリプトラクト



幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ




今回、お試しガチャ10連引いてみました☆







お試しガチャの特徴は、

・ガチャ10連を引くだけではオーブ消費しない!

・出現キャラを見てから、キャラGETするか決められる!

・キャラGETする場合は、オーブ50コ消費!


という感じです( ≧∀≦)ノ







基本は、月1回の超召喚祭でガチャがよいのですが、引くのはタダなのでお試しガチャしてみましたよ☆

















14880177548360


早速、ガチャ10連に挑戦!!!









結果は!?

























14880177771865


☆5キャラが1つきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





虹色に輝いているオーブは、☆5キャラ確定!!



黄色に輝いているオーブからも☆5キャラが出る可能性はあります!















☆5キャラは!?



























14880177676854
◆古代の戦士 ゼノ





なんか、強そうなイケメンキャラきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚















14880241472041


緑属性のイケメンキャラのゼノGETです!!



















14882027410210


しかし、進化するとこんな感じのキャラに!



お、お前、進化の過程で何があった(;・∀・)

















14880177676242


トータルの結果はこんな感じ!!



結局、☆5キャラはゼノだけでしたね( >Д<;)

















14880177771956


☆5キャラが出現しているので、獲得するか悩む、、、、



調べてみると、ゼノはなかなかの強キャラのようだし、、、



でも超召喚祭に向けてオーブ節約しなきゃいけないし、、、



うーむ、どうしよう、、、、













ってな感じで悩んだのですが、結局オーブ50コを使用してGETしてしまいました(; ・`ω・´)











本当は、超召喚祭に向けて節約をしておかなければいけない時期なのにぃぃ(ノ´Д`)ノ



☆5キャラが出てきてしまったので、GETしないのももったいなく、、、















「お試しガチャ」恐るべし( >Д<;)















以上です(*`・ω・)ゞ



こういうお試しでガチャをして、結果を見てから獲得するか選べるのも楽しいですね☆









幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ