【クリプトラクト】2周年突破イベント開催中!今ならオーブ50コもらえる!?

14874051483707


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリプトラクトが2/16から2周年突破イベントを開催中です!









「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】





2周年イベントなので、かなり豪華な感じですよ( ≧∀≦)ノ













なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼


抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に





今回の2周年イベントでは、抱き枕カバー作らないんですかね(;・∀・)















幻獣契約クリプトラクト



幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ






14874046104572


ホーム画面も2周年イベントに合わせて豪華になってますヽ(*´∀`*)ノ



赤い絨毯が引かれて、アニバーサリー感が出てますね☆









2周年キャンペーンの内容はこちら▼

14874051483176
今ならログインするだけで、オーブ50個もらえます!



オーブ50個あるとガチャが10回引けますよ( ≧∀≦)ノ







更にデイリーミッションクリアでメモリアルキューコンがもらえます!



えっと、キューコンはキャラを大幅強化できるキャラで、ドラクエでいうメタルキングみたいなもんです(; ・`ω・´)













14874046104400


そして、英雄祭も開催!



英雄祭では、ログインボーナスが豪華になり、ノーマルガチャにメモリアルキューコンが出現します!





えっと、何で英雄祭と2周年キャンペーンが分かれているのかは、分かりません(;・∀・)





まだ、クリプトラクトは素人なので、もう少し勉強して違いを理解したいです(ノ´Д`)ノ











14874046104531


そして、クリプトラクトコレクションのガチャイベント!



限定ガチャが登場するガチャイベントです.゚+.(・∀・)゚+.゚





当然、限定ガチャイベントのキャラは強いはずなので、ガチャ引いてみようと思います( ≧∀≦)ノ













以上です(*`・ω・)ゞ



アニバーサリーイベントって楽しいですね☆



いくつかスマホゲームを掛け持ちしてると、イベントが目白しで大変ですが(; ・`ω・´)











幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ